コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

STOWニュースレター

ギフトやスタイリングのアイデア、限定版、STOWニュースなどの最新情報をメールで受け取るにはサインアップしてください

記事: STOW の友人とのトラベルトーク: David Harewood MBE

Travel Talk with Friends of STOW: David Harewood MBE
Archive

STOW の友人とのトラベルトーク: David Harewood MBE

STOWが英国俳優、舞台と映画のスター、MBEデヴィッド・ヘアウッドに語る

最も密航したい場所はどこですか?

カリブ海。私はバルバドスが大好きで、両親はバルバドスの出身で、できる限りバルバドスに戻るようにしています。私は本当にビーチが大好きで、山を越えてトレッキングするのは苦手なので、暖房とプールを与えてくれれば、3週間は大丈夫です。

誰を連れて行きますか?

私の家族!私は一年のほとんどが撮影で家を離れていて、彼らがいなくてとても寂しいので、機会があれば、みんなで一緒に過ごせる休暇のために彼らを連れて行きたいと思っています。彼らも私と同じで、暑いのが大好きなので、座って食べたり飲んだりして、本当に怠けています。

旅行に欠かせない必需品ですが、その理由は何ですか?

それは私の電話だろうと思います。言いたくないけど、連絡先からメモや音楽に至るまで、私の人生の多くはそれに結びついています。私は写真を撮るのも大好きで、自分にとって意味のある写真がたくさん携帯電話に保存されているので、自分の携帯電話について話さなければなりません。

STOW で一番好きな作品は何ですか?その理由は何ですか?

STOWのモノグラム入りウォッチロールが大好きです!私は良い時計が大好きなのでたくさんの時計を身につけているので、引き出しにしまっておくのではなく、すべてを 1 か所に保管するのに最適な場所だと思います。

高級感と実用性、あなたはどちらですか?

私は実用性を重視しており、快適で簡単であることが大好きで、リラックスしていると幸せな気持ちになります。ホテルや滞在場所に関して言えば、贅沢は素晴らしいものですが、着るものや旅行するものに関しては、実用的である必要があります。

移動中もスタイリッシュに過ごすのに最適な旅行用の服装は?

私は旅行するときはいつも帽子をかぶるのが好きです。私はたくさんのキャップやハットを持っていますが、適切にかぶるとスタイリッシュな雰囲気を醸し出す良い帽子を見つけました。ベースボールキャップだけでなく、ベイカーボーイのキャップを片側からかぶると、いつも素敵な印象になります。

旅行中にスタイリッシュに過ごすにはどうすればよいですか?

私はいつも、どこに行くかについてできるだけ調べて、それに応じた服装をするようにしています。目的地に着いてすぐに不快な思いをすることほど良いことはありません。そのため、荷造りを始める前にできる限りの準備をするように最善を尽くしています。

あなたが受けたファッションに関するアドバイスの中で一番良かったものは何ですか?

ファッションに関する最高のアドバイスは、私のスタイリスト ( www.sabinaemrit.com ) がこう言うことでしょう。 「一度着たからといって、もう着られないというわけではありません。」以前は、何か新しいものを着なければいけないと思って、たくさんの服を買っていましたが、想像力を使えば、シーンに応じてワードローブを簡単に組み合わせることができると決心しました。そしてそれは持続可能なファッションを生み出します。

旅行にこれなしではいられない贅沢品は何ですか?

良いバッグは不可欠だと思います。私のように旅行すると、直前に買い物をする可能性が常にありますが、2 つまたは 3 つの異なる商品袋を持って空港を移動することほど悪いことはありません。私は何年も飛行機にたくさんの物を置き忘れてきたので、今はすべて同じ場所にあることを確認しています。

InstagramまたはTwitterでデイビッドをフォローして、彼の冒険に関する最新情報を入手してください

続きを読む

Travel Talk with Friends of STOW: Janine Di Giovanni
Friends of STOW

STOW の友人との旅行トーク: ジャニーン ディ ジョバンニ

STOW は、受賞歴のある記者であり、『 彼らが私たちにやって来た朝、外国特派員/ジャーナリスト兼ドキュメンタリー製作者 最も密航したい場所はどこですか? 海が見え、バルコニーがあり、近くに愛する人たちがいる場所ならどこでも。私は地中海が大好きですが、アメリカの大西洋やカリブ海など、泳げて魚が見られる場所ならどこでも大好きです。 誰を連れて行きますか? 私の息子、ル...

もっと見る
Travel Talk with Friends of STOW: Jenny Zarins
Archive

STOW の友人とのトラベルトーク: ジェニー・ザリンス

STOW は、故郷スウェーデン、家族、友人からインスピレーションを得ている有名な写真家、ジェニー ザリンスに話を聞きます。彼女は、王室慈善料理本『Togetter: Our Community Cookbook』の撮影に選ばれました。 最も密航したい場所はどこですか? ナミブ砂漠に連れてってください。 www.namibiahorsesafari.comでの最も...

もっと見る