コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

The STOW Newsletter

Sign-up for email updates with gift and styling ideas, limited editions and STOW news

記事: STOW の友人との旅行トーク: デイジー ナッチブル

Daisy Knatchbull The Deck London Blog
Friends of STOW

STOW の友人との旅行トーク: デイジー ナッチブル

STOWは、STOWの友人で、サヴィル・ロウに店頭を構えた初の女性専用テーラーであるザ・デック・ロンドンの創設者であるデイジー・ナッチブルに話を聞きます。

あなたの旅行に行きたいリストのトップはどこですか?またその理由は何ですか?
キューバ – ずっと行きたいと思っていました。忘れられないユニークな体験だったと聞いています。
 
誰を連れて行きますか?
私の姉

旅行に欠かせない必需品は何ですか?またその理由は何ですか?
バッテリーパック– 何を使っても永久にバッテリーが切れてしまいます。そして十字架
携帯電話は旅行中に歩き回ってしまうことが多いので、 本体の電話ケースに付けました。

あなたのお気に入りの STOW 作品は何ですか?その理由は何ですか?
See-View レザー オーガニゼーション ポーチ。これは文字通り旅行の夢です。新しい書類、新型コロナウイルス検査の結果、ワクチン接種証明書など、必要なものをすべて 1 つのシースルーポーチに入れておくと非常に便利です。


高級感と実用性 – あなたはどちらですか?その理由は何ですか?
両方言ってもいいですか?それぞれの少しずつが誰もが必要とするものだと思います。

これまでに受けた旅行に関するアドバイスの中で一番良かったものは何ですか?
必要な服はいつも自分が思っている半分の量です。いまだにそれを続けるのに苦労しています - 私はひどい荷造り者です!

旅行中にスタイリッシュに過ごすにはどうすればよいですか?
カシミアのトラックスーツ、保湿剤、着陸時用のサングラス(できれば暑い場所)、そしてもちろん大きな荷物も!

旅行に行ったとき、体も心もリフレッシュするにはどうすればよいですか?
可能であれば飛行機の中で瞑想してみたり、Netflix を少し楽しんでみてはいかがでしょうか。日常生活の忙しさの中でなかなか時間が取れないので、スイッチを切るととてもリラックスできます。

旅行に持っていく贅沢品は何ですか?
長距離フライトに最適なシルク枕カバー付きの枕です。確かに贅沢です。

快適に旅行するための一番のヒントは何ですか?
水分補給をしましょう!私は機内では水を大量に飲むようにしています。時差ボケを軽減し、着陸時の疲労感や乾燥感を軽減します。

デイジーとザ・デックについて詳しくは、 thedecklondon.comをご覧ください。

Read more

Fashion Director at The Sunday Times Jane McFarland shares her love for STOW's Canvas Weekender

サンデー・タイムズのファッション・ディレクター、ジェーン・マクファーランドがSTOWのキャンバス・ウィークエンダーへの愛を語る

「この疲れた女の子に一晩ベッドを与えてくれた@stowlondonと@11cadogangardensに感謝します。3 週間の無限の空き部屋、喜んで最高の仲間、リピートの 1 着の衣装、そして週半ばの大量のワインの中で 24 時間の平和を。」 Canvas Weekender をここで購入してください。

もっと見る
Nick Haddow Photographer Blog
Friends of STOW

STOW の友人とのトラベルトーク: ニック・ハドー

STOW は、STOW の友人であるファッションおよびポートレート写真家のニック・ハドウに座って話をします。

もっと見る